スガオのブログ

スガオかねブログ

経済やお金に関するあれこれを発信していきます。

初めてのブログ投稿

 

こんにちは、スガオです。

 私は普段学生をやっているのですが、友人がやっているブログを見て「自分もブログ書いてみたい!」と思い、はやばやとはてなのブログを開設したのですが、取り掛かりが遅いという私の最大の短所が発動してしまい、こうして実際に記事を書くまでに実に3か月以上かかってしまいました。

 

私は音楽が好きです。普通にJ-POP、洋楽、クラシックやJAZZなどなど、いろいろなジャンルを聞きます。その仕組みは自分で選曲せずに、サブスクのLINEMUSICなどでおまかせで曲を流しっぱなしにしているという感じです。特に好きな歌手はofficial髭男dismと玉置浩二です。高い声と渋い声が好きです。

 

あとアウトドアも好きです。最近世間ではキャンプが流行っていますね。私も自粛期間中に日本にキャンプブームをにまき起こすきっかけの一つとなったであろうTVアニ「ゆるキャン△」をイッキ見してまんまとキャンプにドハマりし、キャンプ道具をポチりまくったオタクであります。(笑) まだキャンプ初心者で回数もそんなに行けてないけれど、これからキャンプでできた思い出をここに書いていきたいなとワクワクしています。

 

自分の思い出や感じたことをブログに書いて、また他の方のブログを読んで、楽しいをいろいろな方々と共有できたら最高だなと思っています。なのでぜひ!私のこれからの記事を読んでいただけるととても嬉しいです。

よろしくお願いします! ではまた。